メールアドレスの登録

入力ミスに注意

迷惑フォルダも確認する

メールアドレスの登録について紹介していきたいと思いますが、メールアドレスの登録というのはインターネットサービスを利用する上で基本的にどのサービスを利用するにしても登録を行うことが多いですから一度はメールアドレスの登録を何かしらで利用したことがあると思います。

出会い系サイトでも同じように必ずメールアドレスの登録は行います。

利用者もそこまで戸惑うことはないと思います。

画面上のメールアドレスの入力画面で入力が終わったら送信ボタンをクリックするとすぐに運営側からメールが届きます。
メールを開いて青い文字で書かれているURLをクリックしたらメールアドレスの登録が完了となりますのでスムーズに行けば5分程度で終わると思います。

しかし、よくあるのがメールアドレスを入力をして送信したのにも運営側からいつまで経ってもメールが来ないと言うケースです。

大体運営側は5分程度届くのを待ってくださいと言いますが、1分ぐらいで大体は届きます。もし5分経っても来ない場合はメールアドレスを打ち間違っている可能性が大半です。

運営側からメールが届かなくても慌てずにもう一度同じように入力して送信ボタンを押してください。

打ち間違っていないのにも関わらず届かないと言う場合は迷惑メールフォルダに自動で入ってしまっている可能性が高いです。

迷惑メールフォルダも確認しましょう。

大体この二つが原因である場合が多いので慌てずに行いましょう。