好かれる人の特徴

素直でいること

笑顔が一番

出会い系サイトのみならず人というのは好かれる人と嫌われる人の特徴がかなりはっきりしていますよね。どっちの人間になりたいか?っていったら人から好かれる人間になりたいと思うのは当然ですよね。

いくら出会いを求めて頑張っていてもなかなか相手と巡り合えない、巡り合えたとしてもそれっきりで終わってしまうという人のためにここでは好かれる人間というものを紹介していきたいと思います。

嫌われる人と好かれる人といのはコインの裏表のようにちょっとしたことで真逆の印象を与えてしまうものですから自分が気をつけていけば自ずと変わっていけるのです。

まず外見ですがこれは容姿がよければすべてがいいというわけではありませんが、外見というのは自分を表すものです。いくら優しい性格で穏やかな心をもっていて面白いんだよ!って言っても外見がだめだったら大きなマイナスになってしまいます。言っても外見というのは人を構成する7割近くを示しているのではないでしょうか?

イケメンや美女だったら適当にしていてもモテる!というのは真理です。しかしそれで終わらせてしまっては何の解決にもなりませんね。

イケメンや美女というのは全体の3割ぐらいしかいないのではないでしょうか?後は大体は普通の人だったりしますが、イケメンや美女しか付き合ったり結婚できないのか?と言われたらそうでもないですよね。

努力次第でどうにでもなります。大きく変われるところから変える必要があります。まずは髪型ですよね。顔というのはもっとも重要な場所ですがその顔の印象を決めるのは髪型です。顔の善し悪しの7割を髪型が決まるといわれております。

ですからまずは自分に合った髪形をすることが大切です。今風の髪型を取り入れたり短髪にしかしたことがないのであれば挑発にしてみたり、ぼさぼさの髪型だったらちゃんとした髪型に整える必要があります。とくに年齢を重ねれば重ねるほどぼさぼさになってきますのでちゃんと整えましょう。

続いて服装です。これもヨレヨレのスーツなどを着ていたら相手からしてみれば不潔な印象を与えてしまいますよね。自分のお気入りの服だからということで何年も来ている服を身につけていくのはいけません。どうしても汚れて見えてしまいますので、初めて会うときは新品の服で会うようにしましょう。それだけで相手の反応は変わってきます。

また中身の問題ですが、これは相手に対して自分がどう映るのかを常に考えておきましょう。

偉そうな態度をとっていたりすぐに怒ったり、自分勝手な行動をしていませんか?それだったら相手は離れていくだけです。相手のことを考えて相手のために行動さえすれば自然と向こうから近寄ってきます。

そういった気持を常に持ち続けるようにしましょう。最後にもっとも大切なことは笑顔でいることがとても重要ですので気をつけましょう。