待ち合わせの一時間前行動

気持ちに余裕を持つ

慌てて行動をしないことが重要

出会い系サイトで待ち合わせ場所も決まっていざ会うとなった当日の行動としては待ち合わせの一時間前行動がベストです。

よくやってしまいがちなパターンとして待ち合わせの10分前ぐらいに駅につけばいいやとか思ってしまって行動をしてしまいがちですが、それだともし一本電車が遅れたり、駅の改札が込んでいたら待ち合わせに遅れてしまいますよね。

そうなってしまったら遅刻をしてしまうと言う気持ちが出てしまって焦ってしまいます。

駆け足で待ち合わせ場所に行ったら髪の毛も乱れてしまいますし、気持ちも落ち着かせることも出来なくなってしまいます。

当日は待ちに待ったデートな訳ですから待ち合わせ場所の1時間ぐらいに現地へと集合しておいたほうがいいのです。

そんな早く行ってどうするの?って思うかもしれませんが、待ち合わせ近くのカフェとかでゆっくり時間を過ごしていればいいと思います。

カフェに入ってゆっくりとお茶やコーヒーを飲んで心を落ち着かせて今日はどんなデートにしようかとか考えたり、鏡で髪型や化粧の直しだって出来るわけです。

慌ててバタバタして何の組み立てもしていない状況で会っても気持ちに余裕がなくなってしまいます。

一時間家にダラダラ居るよりも待ち合わせの一時間前行動をするだけで相手に対して余裕を持って接することが出来るようになります。